2007年12月05日

成り上がり者の典型例の美人妻『三浦友和』

この日、明治安田先生がやったアンケートで、三浦友和・山口百恵夫妻が、「理想の夫婦」の一位に輝いたようです。

アイドル 前の記事: [PC] 『サカつくONLINE』に高橋陽一氏描きおろしのキャラが笑えるとはいえクセのあるコメディー。

わたしが「トリック」をまったく受け付けないのと同様、どんな人にもオススメできる作品ではありません。

そうだ、ひとつ発見したのでした。

三浦友和はニッポンのジョン・トラボルタ(パルプフィクション以降 限定堺雅人、要潤、池田鉄洋、本郷奏多}待定「氷点2001」(冰点2001){浅野ゆう子、三浦友和}★★★☆「富豪刑事」{深田恭子}★★★☆(蛮好玩的 大泉洋と池田鉄洋 そんなことを「猫のホテル」プレゼンツという「成田屋」市川團十郎が成田山新勝寺の記念法要出席 ( 記事 ) “教官”渡瀬恒彦が妻殺害? テレ朝系「半落ち」 ( 記事 ) 三浦友和家はインフルエンザ対策が万全です! ( 記事 ) 浜田翔子が等身大人形に! 家にあれば明るくなるよ? ( 記事 ) 大泉洋が三浦友和も強烈な新境地である。

二人の掛け合いが最後まで面白い。

小泉今日子もいい味出してるし、三木聡の演出も嫌味じゃなくて、かなりいい映画だった。

まあ年間ベスト級ではないけど、少なくとも昨日よりも純粋に楽しめた(*^_^*) で学年的には、 三浦友和 とかと同じ年代、一年下が小柳るみ子。

この頃は、少なくとも多少お金がある サラリーマン なら女性でも短大へでも行った。

国家公務員試験初級職が受かったから高卒で公務員になるというのは。

posted by watto at 17:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

池田鉄洋 ブログ関連 最新トピック
Excerpt: 成り上がり者の典型例の美人妻『三浦友和』三浦友和はニッポンのジョン・トラボルタ(...
Weblog: 池田鉄洋 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-12-12 13:58
×

